まったりやって行こうと思うのでどぞお願いします(´;ω;`)
2010/03«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/05
09:35:59
この記事はブロとものみ閲覧できます

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
06:19:24
この記事はブロとものみ閲覧できます

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
15:40:56
この記事はブロとものみ閲覧できます

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
12:34:00
この記事はブロとものみ閲覧できます

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
15:14:17
この記事はブロとものみ閲覧できます

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

すぃーる

Author:すぃーる
ラテール青鯖で活動中です;;
主に9chにいるですよーっ
夜行性なので夜ならほぼ確実にいると思うんで気軽に声でも掛けてください( ´艸`)


1st
жスィールж 193エレメンタルマスター

風皿です。前まで火皿だったんですが、色々萎えて風にしちゃいました(
エレメンタルマスター強いです・・・・たぶn

2nd
??? 104テンプルナイト

名前は隠しちゃいますけど、倉庫でs。
火力の低さに負けて倉庫になりました・・・。

3rd
比那名居天子. 144デュエリスト

火皿だった頃、狩りに萎えてどんぱんしたいな!って思って育てたきゃら。
現在あんまりうごいてません;;
名前がなぜこれなのか・・・それはこれ作るときに東方緋想天とかいう格ゲやってたんで名前きめるのめんどくせーってことでこれになりましt

4th
狗神煌 93ブレイダー

ブレやりたいな!ってことで作ったはいいけどぜんぜん動いてなかったキャラです;;
3次職が神ってるのでがんばろうかなとは思いますが、先長すぎてやる気が(
名前がなぜこれなのか・・・それは気にしたら負け・・・・。



2次元好きだったりしちゃいます<(_ _)>

こんなんですがよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
ラテール・攻略ブログ
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
58323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
866位
アクセスランキングを見る>>
